ニュースリリース
News Releaseソリューション
- 日本全国保守を定額ではなくスポットで提供
- IT製品であればハードウェア、ソフトウェア両方とも行う
- コールセンター(24時間)、オンサイト、支援サービスのトータルサービス提供
- 5年以内に141拠点でサービス・保守サービスを展開する
- 対象顧客は新規取引の顧客とする
IT製品に関する日本全国保守をスポット料金で対応
株式会社アイエスエフネット
2007年10月6日
株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区 代表取締役:渡邉幸義、以下 アイエスエフネット)は本日、アイエスエフネットの持つ日本全国23拠点を利用して‘IT 製品に関する日本全国保守を従来の定額式ではなく負担の少ないスポット料金で対応するサービス’を開始いたします。
本サービスは、日本全国への製品を販売したいが、サポート網を持たないベンダーにとっては最小の投資で販売網を広げることが可能となります。
アイエスエフネットでは今後5年間で141拠点のサービス・保守拠点を展開し、IT製品をもつベンダー(外資系含む)の中立的立場でのサポート・保守サービスを展開して参ります。
まず初年度50社との契約を見込んでおり、約10億円の売上増を見込んでおります。
IT製品に関する日本全国保守をスポット料金で対応の内容説明
お問い合わせ
株式会社アイエスエフネット
〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8階
管理本部 小島
TEL:03-5786-2300(代表)、 03-5786-2301(営業)
Mail:syayaku@isfnet.com
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