ニュースリリース
News Releaseソリューション
- 変化に追随し陳腐化しないシステム(容易なカスタマイズ)
- システム設備投資の低減
- モバイル対応(iPhone)
(アイエスエフネットでは2010年4月より1400名の全社員へiPhoneを貸与) - NS(ソーシャルネットワークとの連携)
- 企業内SNS(Chatter)による社員コラボレーションの活性化
- 営業効率の向上
- 顧客リレーションの強化
- ベストプラクティス共有
- クロスセル/アップセルへの展開
- リアルタイム売上予測と集計の自動化
- お客様ニーズの早期発見(顧客要望の収集と分析)
- 営業間コラボレーションの活性化(Chatter)
- 内部統制強化
Salesforce CRM導入のお知らせ
株式会社アイエスエフネット
2010年7月27日
株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉 幸義、 以下、アイエスエフネット)は、組織的な営業力の強化と更なる顧客満足度向上を 目指し株式会社セールスフォース・ドットコムのオンデマンド・アプリケーション 「Salesforce CRM」を7月20日に導入いたしました。
これまでは部門毎、担当毎に異なる形式で顧客情報や商談進捗、対応履歴などが管理されてきましたが、多様化するお客様ニーズにお応えする事、全国に点在する 営業拠点とも情報連携し、タイムリー且つスピーディーな顧客提案を進めてゆくためにも、これら営業情報の一元管理が必要不可欠になっておりました。
複数のセールスオートメーションツールを検討した結果、Salesforce.com のCRMの導入を決定いたしました。
主な選定理由は次の通りです。
選定理由
期待効果
Salesforce.com CRMの導入による期待効果は次の通りです。
今後アイエスエフネットは、モバイル+クラウド+SNSのビジネス活用において、リーディングカンパニーを目指し鋭意邁進して参ります。
株式会社アイエスエフネットについて
株式会社アイエスエフネットは、2000年1月に設立され、全国に17拠点ございます。
設立以来、無知識・未経験の人材に経験豊富なインストラクターによる教育を行い、倫理観、接客マナーを持ったネットワーク(インフラ)エンジニアの育成に力を注いで参りました。
今後もE&E(Eco & Employment)の大義のもとに、限り有る資源の有効活用と働く環境を求めている方への雇用の創造に取り組んで参ります。
お問い合わせ
株式会社アイエスエフネット
営業本部
TEL:03-5786-2310
FAX:03-5786-2301
当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。