ニュースリリース

News Release

プレスリリース

    アイエスエフネット 盛岡コールセンター
    開所のお知らせ

    株式会社アイエスエフネット
    2018年6月1日

    株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、6月1日に岩手県盛岡市に盛岡コールセンターを開所いたしました。

    アイエスエフネットは、グローバル企業への広範囲なニーズに対応するため、日本語だけでなく英語、中国語、韓国語、その他言語に精通している多くのバイリンガル人材が在籍しており、マルチ言語に対応した24時間365日のコンタクトセンター及びオンサイトサービスの提供を行っております。
    また、ITインフラ分野でのテクニカルなノウハウを軸にお客さまのネットワークの運用、監視、保守といったオペレーション業務のサービス提供を多数手がけております。

    このたびの盛岡コールセンター開所に伴い、現在、東京本社で行っているオペーレーション業務の分散化を図るとともに、幅広い顧客ニーズに対応するため、より迅速かつ適切なIT関連業務のコールセンターサービスの強化に努めてまいります。

    株式会社アイエスエフネット 盛岡コールセンター 概要

    開所日

    2018年6月1日

    住 所

    〒020-0034
    岩手県盛岡市盛岡駅前通15-18 ラヴィ4階

    責任者

    株式会社アイエスエフネット 
    技術本部 副本部長 田中 哲彦

    関連サービス

    ソリューション & サービスについてのお問い合わせ先

    下記のフォームよりご記入・ご送信をお願いいたします。

    お問い合わせ

    当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。