22期目を迎えて
アイエスエフネットグループ
2021年1月12日
2021年1月12日をもって、アイエスエフネットグループは22期目を迎えました。これも日頃からご愛顧いただいているお客さま、パートナーの皆さまのおかげでございます。心から感謝申し上げます。
コロナ禍において大変な情勢の中、さまざまな決断をしなければならないことが多々ございましたが、社員一丸となり、22期を迎えられました。引き続き、アイエスエフネットグループはさらなる成長を目指してまいります。
また、現在、ITインフラ事業では、コロナ禍においてDXの推進が進む中、ステークホルダーをはじめ、従業員の声も真摯に受け止め、戦略立案からお客さまに寄り添いながら、一気通貫で実現できるソリューションの提案・構築を進めています。さらに、障がい者就労支援事業でも、DX化を進めており、RPAの対応やチャレンジオフィスのサービス強化など進めており、FDメンバー(※)への支援の充実にも尽力しております。
アイエスエフネットグループの理念・哲学のもと、皆さまからのご指導を賜りながら、社員一丸となって取り組んでまいります。今後ともご指導、ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。
アイエスエフネットグループ
代表 渡邉幸義
※アイエスエフネットグループでは、障がいのある方を「未来の夢を実現するメンバー」としてFDメンバー(Future Dream member)と呼称しております。