ニュースリリース

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プレスリリース

    アイエスエフネットはサービス品質向上のため
    「品質管理部」を新設いたしました

    株式会社アイエスエフネット
    2023年4月24日

    株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、2023年4月1日付で、顧客の皆さまへ期待以上の高品質なサービスを提供するため、品質管理部を新設いたしました。

    ◆新設の背景

    アイエスエフネットでは、これまでお客さま向けの「人財品質の管理、トラブル管理、改善の企画対応」を、各部門ごとに行ってまいりました。
    弊社の強みである、「人間性(挨拶、勤怠の良さ、真面目、利他的行動など)」の質をより向上させるためには、横断的な管理が必要であると考え、品質管理部を新設する運びとなりました。

    ◆ミッション

    品質管理部のミッションは、「弊社サービスに関する品質管理の全般」です。

    1. お客さまからのご意見やトラブルの管理
      →お客さまに対するサービス品質の向上と管理
    2. HRサービス(エンジニアの対応やサービスの質)の向上、管理
      →弊社の強みである「人間性(挨拶、勤怠の良さ、真面目、利他的行動)」など、サービス品質を管理

    品質管理部の新設によって、ISC(※1)やDSP(※2)をベースとした、ホスピタリティあるサービス品質の標準化をアイエスエフネットブランドとして確立し、全てのステークホルダーに安心感と心地よさの提供を目指して活動を進めてまいります。

    (※1)ISC(ISF NET Standard Concept):
    アイエスエフネットでは、「人間関係によるストレスを感じることのない会社」を目指し、「この人と一緒に働きたいという人だけがいる会社」を実現するため、全社員にISCとして共有しています。

    (※2)DSP(Design Story Project):
    弊社の哲学や倫理観であるISCから進化した能動的な行動規範。
    従業員の利他的で能動的な行動規範により、社風を創造していくためのプロジェクト。

    ◆関連リンク

    アイエスエフネット新卒採用サイト ISC
    利他的で能動的なアイエスエフネットの行動規範で社風を創造
    DSP(デザインストーリープロジェクト)動画を公開いたしました

    ◆株式会社アイエスエフネット概要

    社名:株式会社アイエスエフネット(ISF NET, Inc.)
    代表者:代表取締役 渡邉 幸義(アイエスエフネットグループ 代表)
    本社所在地:東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル 3階
    設立:2000年1月12日
    資本金:100,000千円
    従業員数:2,475名(2023年4月1日時点)、グループ全体2,597名
    売上高:138億円(グループ合算)

    アイエスエフネットは、約2,000名のクラウド、サーバー、ネットワークセキュリティなどのITインフラエンジニアが在籍し、お客さまの導入する情報通信システムに対するニーズに合わせ、幅広いソリューションを展開するITインフラ企業です。日本全国16か所の拠点に加え、中国、韓国、インドにも拠点を展開(2023年1月4日時点)しています。
    アイエスエフネットHP:https://www.isfnet.co.jp/isfnet/

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