アイエスエフネット
グループ大義の文言の順序と表現を変更
アイエスエフネットグループ
2023年10月2日
アイエスエフネットグループ(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、アイエスエフネットグループの大義をこれまでの「Eco&Employment」から「Employment&Environment」へ変更したことをお知らせいたします。
◆アイエスエフネットグループ大義
アイエスエフネットグループは、グループの大義として環境保護と雇用創造を掲げ、“限り有る資源の有効活用と次世代の働く環境の創造”を目指しています。
◆変更に至った経緯
この度、アイエスエフネットグループはグループ大義をE&E(Employment&Environment)へ文言の順序と表現を変更いたしました。
アイエスエフネットグループでは、これまで使用していた“Eco”という和製英語から“Environment”へ変更することで、今後のグローバルな展開を見据えております。
また、弊社のコアビジネスはエンジニアの派遣で雇用を創造することに直結しており、ダイバーイン雇用はアイエスエフネットグループのアイデンティティです。事業活動を通じて実現したい大義は、ダイバーイン雇用を含めた雇用創造であるため、「雇用」を意味する「Employment」が先になるよう文言の順序を変更いたしました。
◆アイエスエフネットグループ概要
アイエスエフネットグループは、グループ社員約2,400名が一体となり、「IT」と「障がい者支援事業」を柱に、国内および海外のITインフラなど多くのお客さまのビジネスを支えるITサービスを提供しております。また、多様な方々がお互いを尊重し認め合い、それぞれを受け入れながらともに成長していくため、ダイバーシティ(多様性を認め)とインクルージョン(個々を活かす)を掛け合わせた「ダイバーイン雇用」にも取り組み雇用創出に尽力しています(2023年4月1日時点)。
お問い合わせ
当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の商標、または登録商標であり商標権者に帰属するものです。