アイエスエフネットグループ 「新年のご挨拶」

アイエスエフネットグループ
2024年1月4日

ITインフラのソリューション構築を中心に、クラウドソリューションや、ネットワークシステムの構築・保守・運用におけるサービスを提供するIT事業や障がい者の方の就労準備サービスなどの障がい者支援事業を展開しているアイエスエフネットグループ(本社:東京都港区、代表:渡邉幸義)は、2024年の年頭に際して、以下謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、皆さまより格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの収束の兆しが見え始め、対面でのイベントや懇親会の開催が増えてきました。弊社は昨年、皆さまのご支援もあり、社員とともに安定経営に努めてまいりました。弊社では、約3年ぶりに対面での新入社員研修の再開や、約4年ぶりに対面での懇親会も行われ、直接顔を合わせることで帰属意識の向上にもつなげてまいりました。未だに先行きの不透明感がまだまだ拭えない状況ではございますが、本年もご満足いただけるサービスの提供ができるよう取り組んでまいります。

◆昨年の取り組み

2023年は、シンガポールでの新会社設立や、バイリンガルエンジニアの積極的な採用など、グローバルな事業に取り組んでまいりました。また、時代に合わせた制度の改善や施策を講じ、社員一人ひとりにとっての働きやすい環境の創造に努めてまいりました。

◆本年度の注力内容

2024年は、引き続きグローバル事業に注力し、バイリンガルエンジニアの採用に取り組んでまいります。
また、PR、マーケティング、営業の人員を強化し、ベンチマーキングをスタートしてまいります。サービス面では、素晴らしい事例の実現とカスタマーサクセスを並行して行うことで能動的にお客さまの課題を解決してまいります。さらに、社員が働きやすい環境を創造するために、兼業・副業を可能にしてまいります。

アイエスエフネットグループでは、今期も理念・哲学のもと、社員一丸となって取り組みを続けてまいります。
昨年のご愛顧にあらためて感謝いたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます。

アイエスエフネットグループ
代表取締役 渡邉 幸義

(※1)ダイバーイン雇用:ダイバーイン雇用とは、さまざまな理由で就労が難しい方に対して、安心して働ける環境を創造し提供する取り組みのことです。ダイバーインとは、ダイバーシティとインクルージョンを掛け合わせた造語で、あらゆる人に、多様な雇用で「働く喜び」や「生きがい」を感じてもらうことを目指しています。
ISF NETの「ダイバーイン雇用」に関する取り組みはこちら

◆関連リリース

◆株式会社アイエスエフネット概要

社名:株式会社アイエスエフネット(ISF NET, Inc.)
代表者:代表取締役 渡邉 幸義(アイエスエフネットグループ 代表)
本社所在地:東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル 3階
設立:2000年1月12日
資本金:100,000千円
従業員数:2,460名(2023年7月1日時点)、グループ全体2,578名

企業のITシステムに関する課題解決に向けて、幅広いソリューションで状況やニーズに応じたサービスを展開するITインフラ企業です。約2,000名のクラウド、サーバー、ネットワークセキュリティなどのITエンジニアが在籍し、日本全国15カ所の拠点に加え、中国、韓国、シンガポールにも拠点を展開(2023年12月1日時点)「人財育成会社」を企業ブランドとし、ITインフラエンジニアの育成に力を入れています。
アイエスエフネットHP:https://www.isfnet.co.jp/isfnet/

お問い合わせ

当リリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、サービス/製品の価格、仕様、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
また、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の商標、または登録商標であり商標権者に帰属するものです。