お客さま満足度向上

お客さまへのお約束

アイエスエフネットグループは私たちのISC・DSPにもとづき考動していくことで、豊かな人間性と倫理観を持ったプロフェッショナルな人財を育成してまいります。そして、IT事業、NON-IT事業を通じて、Employment & Environment の大義のもと、社会に貢献することを大切な使命と心得ております。

お客さまのあらゆるご要望に迅速かつ最適にお応えする、ホスピタリティ溢れるサービスにより、安心・安全を皆さま、ひいては社会にお届けすることをお約束します。そして、お客さまをはじめ、ステークホルダーの皆さまに感動していただけることを夢見て、真剣に業務に取り組む所存です。

お客さまに笑顔でいていただけるのが私たちの最大の喜びです。

※ISC:ISF NET Standard Concept-社員が人として成長するためのもの、そして“一緒に働きたいという人だけがいる会社”を実現させていくためのもの
※DSP:Design Story Project-2022年に導入された、アイエスエフネットの新しい行動規範
※考動:自ら考えて行動すること

私たちの目指すCSH
(CSホスピタリティ)

アイエスエフネットグループは正しい想いで哲学を作り、10年かけて土台を築き上げました。

その哲学はあらゆる場面で実践され、おかげさまでお客さまにもご評価いただいてきました。10周年を機に、今後も更なる人間性の向上を目指すため、皆さまにご満足いただくだけでなく、感動のサービスをご提供するという固い信念の結晶として「クレド」を作成いたしました。アイエスエフネットグループの代表として従業員一人ひとりがお客さまとお会いいたします。

私たちは、技術とホスピタリティを兼ね備えた、プロフェッショナルとしての自覚を持ち、皆さまに「また会いたい」と思っていただけるように日々進化し続けます。

同じ思いを持つための取り組み 同じ思いを持つための取り組み

ビジネス実務マナー技能検定 団体優秀賞受賞

設立以来、無知識・未経験の人財に経験豊富なインストラクターによる教育を行い、事業を進めてまいりました。平成19年からは、更なるビジネスマナーの向上に向けて、団体受験にてビジネス実務マナー技能検定に取り組んでおります。その結果、平成21年、および平成23年に「ビジネス実務マナー技能検定 団体優秀賞」を受賞しました。
この賞は、その年度のビジネス実務マナー技能検定において、優秀な成績で合格した団体に対して授与される賞です。 今後も従業員のビジネスマナーの向上に努めてまいります。

お客さまからのご要望に対して

アイエスエフネットグループではこれまで『顧客第一主義』を掲げ、お客さまと 共に成長してまいりました。今後、更にその活動を強化し、多くのお客さまの笑顔 を創造していきたいと考えております。

その一環としまして、お客さまに関わる全ての従業員から、お客さまの貴重なご意見、ご指摘、お困り事などをお伺いし、 データベース化し、改善活動に取り組んでおります。アイエスエフネットグループに関わる全てのお客さまにアイエスエフネットグループのファンになっていただけますよう、 そして、皆さまの多くの笑顔を拝見できますよう、 全従業員一丸となり、改善活動を行っています。

笑顔・挨拶・掃除

アイエスエフネットグループでは、笑顔・挨拶・掃除の意識向上を図り、お客さまの更なる満足度の向上を目的として、毎朝の挨拶・掃除当番や、毎週の5S活動を実施しております。

明るい笑顔での挨拶がコミュニケーションのスタートであること、掃除は感謝の気持ちを育て、人間性を高めることにつながることを理解し、更なる人間性の意識向上を図っております。